大阪市都島区の女性専科のアレルギー整体・花粉症の原因は?

お問い合わせはこちら

大阪市都島区の女性専科のアレルギー整体・花粉症の原因は?

大阪市都島区の女性専科のアレルギー整体・花粉症の原因は?

2021/01/07

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

今日は、朝から冷たい風が強く吹いていて一段と寒い日ですね(+o+)

風に乗って来るのものが良いものばかりとは、限りませんね。

 

毎年増え続ける花粉症の患者数。

従来は、青壮年期の発症が多かったのですが、近年では小学生の時に発症する子供も増え患者数の増加に拍車がかかっているそうです。

戦後各地に植林されたスギが成長し花粉が大量に飛散するようになった事も1つの原因のようです。

それ以外にも自動車の排気ガスなどによる大気汚染、乳製品や卵・タンパク質の過剰摂取によりアレルギーが起きやすくなっている可能性、都市型社会生活によるストレス増大の影響などが考えられています。

この原因をすべて無くす事は、大変難しすぎますね。

 

「ぬくい手」のアレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くしリンパと血の流れを良くし内臓調整と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、主に腰と足を中心に行い、ほとんど痛みを伴いませんのでご安心下さい。

昭和レトロな民家のプライベートサロンですので、お友達の家に遊びに行くようにリラックスしてお越し下さいませ。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。