花粉症になる人ならない人・大阪市都島区のアレルギー整体女性専科

お問い合わせはこちら

花粉症になる人ならない人・大阪市都島区のアレルギー整体女性専科

花粉症になる人ならない人・大阪市都島区のアレルギー整体女性専科

2021/01/10

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

今日は、整体の師匠に年始のご挨拶にお伺いしましたら先輩方も来られて少しお話をさせて頂きました。

その時の会話の途中で『店名が「ぬくい手」だと本当にどれ位、手がぬくいの?』と聞かれ先輩方と握手させていただくと『いつも本当にこんなにぬくいの?』と皆さん大変、驚かれました。

『これだけ手がぬくかったら施術も絶対気持ち良いね。』、『ぬくい手で施術してもらった方が血行もより一層良くなるしね。』とお言葉を頂きました。

寒い所にいると、手も冷たい事ありますが、動かしているとドンドンぬくくなってきます。

「ぬくい手」のぬくい手を先輩方にもお墨付きをいただけて良かったです(*^-^*)

 

一人一人、体質が違うように同じ様に花粉にさらされ、同じ様に生活していても花粉症になる人、ならない人がおられます。

その違いのひとつは、遺伝による体質的な事があると言われています。

生まれつきアレルギー反応を起こしやすい体質の方は、花粉症にもなりやすいと考えられています。

また 長期間にわたって少しずつ花粉の影響を受け続けたり、汚れた空気の環境で長年生活している方は、鼻の粘膜の感受性が高まって花粉症になりやすいそうです。

「ぬくい手」のぬくい手で施術させて頂くアレルギー整体は、花粉症にも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くしリンパと血の流れを良くして内臓調整と自律神経を整え体質を改善致します。

先輩方のお墨付きのぬくい手を是非お試しくださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。