ここち良さのひとつに/大阪市都島区のプライベートサロン女性専科

お問い合わせはこちら

ここち良さのひとつに/大阪市都島区のプライベートサロン女性専科

ここち良さのひとつに/大阪市都島区のプライベートサロン女性専科

2021/01/15

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

この季節、お肌が荒れやすくなりますね(>_<)

私が特に注意しているのは、手荒れです。

外出した時は、どのお店に入る時にも消毒をしたり小まめに手洗いをするので、手がかさつきがちになる為、直ぐに使える様ポケットに小さな化粧水を入れています。

また 洗い物をする時は、お湯と洗剤を使うので油分がなくなり、そのままにしておくとカサカサになるので直ぐにアロエ化粧水とハンドクリームを塗って手袋をしています。

この時期、家の中でも施術中と料理中以外はずっと手袋をしています。

もちろん ブログを書いている今もしています(*^-^*)

小顔整体の施術をさせて頂く時は、貴女様のお顔を直接ふれさせていただきますので、その為にも出来る限りのケアを心掛けております。

「ぬくい手」の小顔整体は、約15分の施術でフェイスラインをUP・ほうれい線を目立たなくし目元をパッチリと致します。(効果には個人差が御座います。)

また お客様より『パソコンやスマホ等で疲れた目元がスッキリしました。』というお声もよくいただきます。

忙しい女性の方にピッタリの小顔整体です。

是非お試しくださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。