都島区のアレルギー整体ぬくい手・花粉症対策にメガネ

お問い合わせはこちら

都島区のアレルギー整体ぬくい手・花粉症対策にメガネ

都島区のアレルギー整体ぬくい手・花粉症対策にメガネ

2021/02/03

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

私がメガネをかけだしたのは、40歳をだいぶんと過ぎた頃だっと思います。

急に視力が低下して、パソコンの文字が見ずらくなりメガネデビューをしました(^0_0^)

最初は、メガネをかけていると目頭が痛くて長時間かけていられませんでした。

今でもメガネは苦手ですが、家事をする時もかけています。

洗い物をする時にかけていると、水はねした時に目に入らず助かる事があります。

かけていなかった時は、気が付きませんでしたが防御にもなるのだと思いました。

 

花粉を寄せ付けない工夫にメガネがあります。

ある実験で、メガネを使用しない場合に比べて通常のメガネでも目に入る花粉の量はおよそ40%減少し、防御カバーの付いた花粉症用メガネではおよそ65%も減少したそうです。

また花粉症の症状がある時のコンタクトレンズには、注意が必要です。

コンタクトレンズによる刺激がアレルギー性結膜炎を悪化させる事があります。

 

花粉症のシーズンでは、普通に過ごしてこられて日常生活が困難になる事が多々あるかと思います。

「ぬくい手」のアレルギー整体は、花粉症にも効果が御座います。

この施術は、痛みを伴いませんのでご安心してお試し下さいませ。

昭和レトロな民家のプライベートサロンでお待ちしております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。