花粉症シーズンの自動車運転にご注意・大阪市都島区のアレルギー整体

お問い合わせはこちら

花粉症シーズンの自動車運転にご注意・大阪市都島区のアレルギー整体

花粉症シーズンの自動車運転にご注意・大阪市都島区のアレルギー整体

2021/02/13

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

今日はお天気も良くポカポカで、こんな日のドライブは気持ちが良さそうですね(*^▽^*)

でも気持ちが良いほど、食事を取った後など眠気が襲ってきませか。

運転には慣れているからと油断されていると大きな事故に繋がります。

花粉症の主な症状には、くしゃみ・鼻水・目の痒みなどが挙げられます。

これらの症状によって、自動車の運転中に視野の妨げになったり、ハンドルやペダルの誤作動に繋がる可能性が考えられます。

くしゃみは肋骨骨折の原因になる事もあるほど衝撃が大きく、ハンドルを思わずきってしまったり、ペダルの踏み間違いなど誤作動を招きかねません。

また マスクをつける事によって眼鏡のレンズがくもり視界が悪くなったり、花粉症の薬による副作用で眠気を誘発してしまう場合もあります。

花粉症の症状が強く出てしまった時や眠気が出てきた時などは、運転は避けましょう。

ご自分の命、周りの方の命を一番に考えて下さい。宜しくお願い致します。

 

「ぬくい手」のアレルギー整体は、花粉症にも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くし、リンパと血の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は痛みを伴いませんので安心してお試し下さいませ。

花粉症の辛い症状とサヨナラして、快適な運転が出来る様になりませんか。

昭和レトロな民家のプライベートサロンですので、お友達の家に遊びに行くようにリラックスしてお越し下さいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。