花粉症の目の痒み・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

お問い合わせはこちら

花粉症の目の痒み・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

花粉症の目の痒み・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

2021/02/22

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

私はメガネをかけていますが、以前はよく『コンタクトにしないの?』と聞かれる事が多かったです。

私は凄く怖がりなので、目に物を入れる事がどうしても出来ないのです(>_<)

それとよく まつ毛が抜けて目の中に入ります。

時には、目がチクチクすると思ったら、抜けたまつ毛が目に入りきらずにまつ毛の先が目に当たっているのです。

目がコロコロするなっと思った時は、直ぐに鏡を見て取るようにしています。

 

花粉症などで目が痒くて我慢できない時は、冷たいタオルで痒みを抑えましょう。

花粉症では、多くの方が目の痒みを伴いますが、痒いからといってかいてしまうと炎症などが悪化してしまう事があります。

目の痒みが辛い時は、冷水でしぼったタオル等を目に乗せて冷やす事で痒みが楽になるといわれています。

 

「ぬくい手」のアレルギー整体は、花粉症にも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くしリンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

つらい目の痒み・鼻水・鼻づまり等にお困りの方は、是非お試しくださいませ。

この施術は、痛みを伴いませんので安心してお試し下さいませ。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。