ぬくい手

大阪市都島区のアレルギー整体・お得なクーポン掲載中

お問い合わせはこちら

大阪市都島区のアレルギー整体・お得なクーポン掲載中

大阪市都島区のアレルギー整体・お得なクーポン掲載中

2021/03/06

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

時間のある時にチラシを配り、お会いした方がご興味を持って下さり、ご質問など頂いた時はとても嬉しいです(*^-^*)

スーパー等でお買い物をしている際に、多分花粉症ではないのかな?っと思われる症状の方をお見掛けすると、持っているチラシをお渡ししたいと思いますが、やはり他店様ではお声がけ出来ずにおります。

只今、エキテンサイトとスマートニュースでお得なクーポンを掲載しております\(^o^)/

花粉症や多種のアレルギーの辛い症状で、お困りの方のお力に少しでもなれればと思っております。

この機会に是非お試しいただいて、辛い症状とサヨナラして下さいませ。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くしリンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

アレルギー整体は、お薬に頼りたくない方に最適です。

昭和レトロな民家のプライベートサロンですので、リラックスしてお越し下さいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。