黄砂とは・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

お問い合わせはこちら

黄砂とは・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

黄砂とは・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

2021/03/18

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

毎日、玄関のお掃除をしております。

日によって砂ホコリ・綿ホコリ?が多い日・少ない日がありますが、花びらが舞い込んでくると『春だからかぁ』っと思ってしまいます(*´ω`*)

お掃除していても花びらだとチョッと『ウフ』って感じです( *´艸`)

最近は、黄砂のニュースも見ますが自動車に積もった黄砂が凄いですね(+o+)

黄砂が積もった場所のお掃除の経験がないのですが、思っている以上に大変なのでしょうね。

 

黄砂は、おもに中国の黄土砂漠やゴビ砂漠・タクラマカン砂漠などに広がる黄土地帯の細かな砂粒が風によって空高く吹き上げられ、大気中に広がり空一面を覆う現象をいいます。

花粉症の方は、黄砂の影響が重なると症状がひどくなる事がありますので、対策をしっかり行って下さいませ。

 

「ぬくい手」のアレルギー整体は、花粉症にも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くしリンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、腰痛の緩和にもなります。

只今 エキテンサイトとスマートニュースにお得なクーポンを掲載しております。

この機会に是非お試し下さいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。