鼻水、鼻づまり対処法・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

お問い合わせはこちら

鼻水、鼻づまり対処法・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

鼻水、鼻づまり対処法・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

2021/03/25

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

今日は近所にスギ薬局さんが開店されたので行ってみました。

いつも使っている目薬がお買い得になっていて嬉しかったです(*^^)v

そしてチョッとビックリしました。

お菓子・パン・アイスクリーム・ドリンクは、薬局でも扱われている所があるのは知っていましたが、納豆やピザ・加工食品などがあり薬局と言うよりスーパーのようにも感じました(^^♪

お店の中も広くて見やすかったです。

花粉症用のお薬も多く置かれていて、まさにシーズン中を感じました。

 

鼻水・鼻づまりで辛いけれどお薬を飲みたくない・お薬をきらせてしまった等の時のお手軽な対処法です。

鼻水・鼻づまりの症状がつらい時は、温かい蒸しタオルなどを鼻の部分にあて、蒸気を鼻に通すようにすると通りが良くなります。

入浴も同様の効果があるので、鼻水・鼻づまりがひどい時はお試し下さい。

 

大阪市にある「ぬくい手」のアレルギー整体は、花粉症にも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くしリンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、腰痛の緩和にもなり、ほとんど痛みを感じる事が御座いませんので、ご安心くださいませ。

只今 エキテンサイトとスマートニュースにお得なクーポンを掲載しております。

是非お役立て下さい。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。