花粉はベッドカバーで防止・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

お問い合わせはこちら

花粉はベッドカバーで防止・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

花粉はベッドカバーで防止・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

2021/03/26

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

『春はあけぼの』暖かくなってくると、ふいに頭をよぎる言葉です(*´ω`)

暖かな陽だまりに当たると、ウトウトしがちになります((+_+))

花粉症の辛い症状が睡眠の邪魔をすると特にそうなりがちですね。

お掃除をしていてもお部屋に花粉は潜んでいます(>_<)

ベッドに降り積もった花粉が、夜間の花粉症を酷くさせる事もあるので、なるべくベッドや布団に花粉が付かない様にする事が大切です。

方法のひとつでベッドカバーを利用するのも良いですね。

朝、掃除機などでシーツや布団の花粉を除去した後、ベッドカバーをかけてしまうのです。

ベッドカバーがなければ、使っていないシーツをかけるのも方法です。

そして就寝前にカバーをそっと外し、花粉を飛び散らさない様に注意する事が大切です。

翌日、このベッドカバーには花粉が付いているのでお洗濯して花粉を取り除きましょう。

その為、2枚のベッドカバーがあると便利ですね。

これで寝苦しい思いが少しは緩和されるのでは御座いませんか。

 

大阪市にある「ぬくい手」のアレルギー整体は、花粉症にも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くしリンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

またこの施術は、腰痛の緩和にもなります。

只今 エキテンサイトとスマートニュースにお得なクーポンを掲載しております。

是非お役立て下さい。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。