花粉症のドライバーはご注意・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

お問い合わせはこちら

花粉症のドライバーはご注意・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

花粉症のドライバーはご注意・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

2021/03/27

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

色々な場所で、桜の花が満開間近でとても綺麗です(≧▽≦)

自転車に乗っていても、つい目が桜を追っています。

昔、私の先輩が自転車に乗っていて桜に目を奪われた時、溝に落ちて大けがをしたと伺いました。

これが自動車だともっと大変なことになります。

この時期、花粉症に悩むドライバーにとっては、くしゃみ・鼻水などの症状も事故を招きかねないものです。

実際に死傷事故を起こし有罪判決を受けたケースもあります。

スギ花粉だけでなくヒノキ花粉の飛散も迫ってきます。

車内に花粉が入らない様に空調を設定したり、車間距離を十分に確保し速度を抑え、眠気の副作用が小さいお薬を医師にご相談されると良いかと思います。

また 症状が激しい時は運転を避ける事も大切です。

 

大阪市にある「ぬくい手」のアレルギー整体は、お薬に頼りたくない方に最適です。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くしリンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、腰痛の緩和にもなります。

只今 エキテンサイトとスマートニュースにお得なクーポンを掲載しております。

是非お役立て下さい。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。