大阪市のアレルギー整体ぬくい手・すぐれもの

お問い合わせはこちら

大阪市のアレルギー整体ぬくい手・すぐれもの

大阪市のアレルギー整体ぬくい手・すぐれもの

2021/04/04

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

 

突然ですが、マーガリンの容器は優れものです!(^^)!

私がよく食べているのは、Jオイルミルズさんの【バター風味のラーマ】です。

食べ終わり容器を洗っていると、この事をご存じない方にご紹介させていただこうと思いました。

私がすぐれものだと気が付いたのは、ごみ収集が普通ゴミとプラゴミに分別になった頃です。

プラゴミの回収が週に一回の為、捨てる前に洗って乾かしておくようにしていました。

夕食を作って、お弁当用に取り置いた物を入れておく大きさのタッパーがなかったので、洗って乾かしたおいたマーガリンの容器に入れました。

翌日、そのまま電子レンジで温めると、なんと変形もせずしっかり温まっていました(゜o゜)

もう捨てるものだし、容器が変形しても良いと思っていたので、チョッとビックリしましたΣ(゚Д゚)

そこからは好奇心で、何回くらい電子レンジで温めれるのだろうと思い、お弁当用の取り分けおかずを入れ使っていたのですが、30回以上使っても大丈夫でした。

そして冷凍するとどうなるのか?っと思ったので、ご飯の残りを容器に入れ冷凍し、食べる時にそのまま電子レンジで温めると、容器が変形する事もなく温まったのです\(^o^)/

もうチョットした感動でした(≧▽≦)

それからはマーガリンが食べ終わると、容器は直ぐに捨てずタッパー代わりに使っています。

特にカレーやシチューを入れて冷凍し、食べる前に温めますが、容器に色が付きます。

でも本来ならもう捨てている物なので、染まってしまったら捨ててしまっても良いですよね。

バターナイフの差し込み口が空気穴になっているので、蓋をしたまま電子レンジに入れても大丈夫です。

でもご飯やカレー等、冷凍した物を直ぐに電子レンジで温めると時間がかかるので、食べる前に自然解凍をしておくのがおススメです。

全てのマーガリンの容器が、電子レンジで温める事が出来るのか試した事が御座いませんので、適応できない容器があればすみませんm(__)m

もしよろしければお試し下さいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。