花粉はここにも・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

お問い合わせはこちら

花粉はここにも・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

花粉はここにも・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

2021/04/12

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

私はテナントビルだったり、友人の住むマンションだったり、2階位までなら階段を使った方がエレベーターを待つより早い時があるので、運動がてら階段を使います(*^-^*)

でも2階以上や荷物を持っていると、必ずと言ってよい程エレベーターを使ってしまいます(*´ω`)

ビルやマンション、商業施設などのフロア移動に欠かせないエレベーターは密室空間のひとつです。

色々な人と乗り合わせる事も多いだけに、花粉が溜まりやすいエリアともいえます。

花粉対策をしっかりするとともに、エレベーターを利用する時は周囲にも気遣いが大切です。

乗っている人が増えればその分運ばれてくる花粉の量も増えて、エレベーター内はドンドン花粉が溜まっていきます。

花粉の量が気になる日や花粉症の症状がひどい時は、エレベーターを利用する時は注意が必要です。

 

大阪市の「ぬくい手」のアレルギー整体は、花粉症にも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くしリンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなります。

お薬に頼りたくない女性の方に最適です。

是非お試し下さいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。