大阪市のアレルギー整体ぬくい手・ぬくい手はほんまや

お問い合わせはこちら

大阪市のアレルギー整体ぬくい手・ぬくい手はほんまや

大阪市のアレルギー整体ぬくい手・ぬくい手はほんまや

2021/04/11

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

お休みの日が朝からお天気が良いと得した気分になります!(^^)!

この2・3日は、お天気が良くても少し肌寒く朝晩はひんやりしますが、超暑がりな私はこれくらいの気温がとても過ごしやすいです(*´ω`)

近所の仲良しのおばちゃん家に御用聞きに伺うにも私にとって良い気温です。

冷蔵庫の中をチェックして、牛乳・豆乳・コーヒー等、重い物が少なくなっていると買いに行きます。

今回 伺った時はグッドタイミングで、息子さんが栄養ドリンクを沢山送って下さっていたのですが、冷蔵庫に入れるのが大変だったようでお手伝いできました(*^-^*)

そしてもう一つお願いがあるという事で伺うと、手の爪が上手に切れないので切ってほしいと言われ、チョッと緊張しながら切っていると、おばちゃんが『なんや あんたの手、めちゃめちゃぬくいやん。いつもそんなにぬくいんか? 私の手と比べたら全然ちがうやん。お店の名前通りで、ほんまに「ぬくい手」やな』っと驚いていました。

自分でも何故か分かりませんが、動かしているとドンドンぬくくなってくるのです。

血行を促進するために温める事がございますね。

施術を受けられる時、ひんやりとした手よりぬくい手の施術の方がより効果的ですね。

是非 「ぬくい手」のぬくい手の施術をお試し下さいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。