花粉症はつづく・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

お問い合わせはこちら

花粉症はつづく・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

花粉症はつづく・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

2021/04/23

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

3月下旬 近所にオープンしたスギ薬局さん(かなり大きいお店です)に1カ月振りに行ってきました。

オープンした時は、入り口付近に花粉症のお薬がずらっと並んでいましたが、今は棚の一角に置かれていました。

スギやヒノキの春の花粉シーズンが終わりつつあるからですね。

しかし 5月・6月には、カモガヤ・オオアツガエリ・ネズミホソムギなどのイネ科雑草の花粉が原因でアレルギーになる事があるのです。

公園やグラウンド、空き地などの脇に雑草はたくましく生えています。

草の花粉は木の花粉のように遠くまで飛びませんが、外で遊ぶ事の多い子供たちがイネ科花粉症になりやすい特徴もあります。

 

大阪市の「ぬくい手」のアレルギー整体は、お薬に頼りたくない女性の方に最適です。

昭和レトロな民家のプライベートサロンですので、お友達の家に遊びに行くようにリラックスしてお越し下さいませ。

完全予約制(当日予約可)ですので、他のお客様とお顔を合わせる事はほとんど御座いません。

只今 エキテンサイトとスマートニュースにお得なクーポンを掲載しております。

是非お試し下さいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。