イネ科花粉の時期・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

お問い合わせはこちら

イネ科花粉の時期・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

イネ科花粉の時期・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

2021/04/24

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

最近の朝晩は、少し肌寒く感じる時もありますが、冷たさを感じる事がなくなったので、寝具も冬物から初夏物に交換時期かなと思っています(*^-^*)

私は凄く暑がりなのですが、眠っている時の寒さには耐えられないので、交換時期を誤ると夜中に起きて押入れから冬物を取り出す事がよくありました(-.-)

 

スギやヒノキの花粉時期が終わりつつありますが、イネ科花粉の時期はおよそ4月下旬~11月初旬とかなり長いのが特徴です。

その中でも5月~8月がイネ科花粉の飛散ピーク時期だと言われています。

スギやヒノキの花粉飛散期は、およそ5月頃までですので、6月以降も花粉症の症状が見られる場合は、イネ科花粉症の可能性が高くなります。

イネ科花粉は気温が高くなると飛散しだすので、暖かい地域や暖かい年では3月頃から飛散する事もあるそうです。

 

大阪市の「ぬくい手」のアレルギー整体は、アレルギーのお薬に頼りたくない女性の方に最適です。

昭和レトロな民家のプライベートサロンですので、お友達の家に遊びに行くようにリラックスしてお越し下さいませ。

完全予約制(当日予約可)ですので、他のお客様とお顔を合わせる事がほとんど御座いません。

是非お試し下さいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。