アレルギーは大阪市都島区の整体ぬくい手・長電話

お問い合わせはこちら

アレルギーは大阪市都島区の整体ぬくい手・長電話

アレルギーは大阪市都島区の整体ぬくい手・長電話

2021/05/02

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

今日からGWという方も多いのでは御座いませんか(*^-^*)

私も以前、事務職をしていた時、土曜日は出勤でした。

「ぬくい手」も日・祝とお休みさせて頂いております。

昨晩は久し振りに友人と長電話をしました(^^♪

午後10時~午前1時半まで、日をまたいでの3時間半、よく喋りました(#^^#)

お互い年齢と共に出てきた、身体の変化と不具合な事などで盛り上がりました(*^^*)

若い時の会話とは全然違う事に笑いました(*^▽^*)

そして今の楽しみが韓流ドラマと中国時代劇ドラマを見る事ですが、友人は全く興味が無いのです(-.-)

でも職業柄、衣装やドレスの話になると聞いてくれます。

私が凄くハマって見ていた中国時代劇ドラマ『月に咲く花の如く』は女性商人の話ですが、裕福な方の服の刺繡が凄く豪華で綺麗という話から、私が大好きな場面がありそのシーンだけ何度も見ては切なくて泣いてしまう事を話しました。

その場面のあらすじを話していると涙声になり途中で『あかん 泣けてきた。』と言うと『ほんまに鼻声やで。』と返ってきました。

自分でもチョッと驚きました(゜o゜)

お互いの好きな事やチョットした不安な事などを口に出して話せると凄く楽になりスッキリしました。

やっぱりお喋りは楽しいですね(≧▽≦)

私のGWは、夜の長電話からチョットだけ朝寝坊で始まりました(●^o^●)

皆様はGWはいかがですか?

「ぬくい手」にお越し下さった時にお話を伺えると嬉しいです( *´艸`)

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。