猫アレルギーの原因・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

お問い合わせはこちら

猫アレルギーの原因・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

猫アレルギーの原因・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

2021/05/21

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

昨日から強い雨が降り続けて怖いくらいでしたね(>_<)

雨の音で何度か目が覚めるほどでした((+_+))

いつもなら夜明けにスズメ?の鳴き声が聞こえてくるのですが、今日は全く聞こえてこないくらい強い雨でした。

自然の恵みには本当に感謝ですが、災害になる様な雨は辛いです。

 

猫アレルギーの原因

アレルギーとは、抗体が特定の物質を体外に追い出そうとする事で起こる免疫反応の事です。

猫アレルギーの場合、猫の唾液や分泌物などに含まれるアレルゲン(アレルギーを引き起こす原因)が猫の唾液や排泄物・フケ・肛門腺・涙・汗などに付着し直接触れたり、空気中に浮遊したものを体内に取り込む事で症状が発生します。

猫を撫でただけでアレルギー症状が出てしまうのは、猫の毛自体にアレルゲンが含まれているのではなく、毛づくろいによって唾液が付着する為です。

アレルゲンが体内に入り込むと猫アレルギー体質の方は、それを危険因子とみなして過剰な反応を起こします。

その過剰反応が猫アレルギーの症状となり体に現れます。

 

大阪市の「ぬくい手」のアレルギー整体は、動物アレルギーにも効果が御座います。

猫が大好きなのにアレルギーがあって飼う事が出来ないと諦めておられませんか。

安心して猫を抱っこ出来るお身体をなっていただけるよう「ぬくい手」のアレルギー整体をお試し下さいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。