犬アレルギーとは・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

お問い合わせはこちら

犬アレルギーとは・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

犬アレルギーとは・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

2021/05/24

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

ご近所さんのペットで黒のラブラドールレトリーバー(ラブちゃん)のお散歩時に会う事が多いのです(*^-^*)

奥様とよくお散歩に行かれるのですが、ラブちゃんが高齢で自力で歩くのも難しそうなので奥様が支えられています。

立ち止まってチョッとお話する時は、立ってられないようで寄りかかられた私の足が温かさを感じで気持ち良いです(´艸`*)

ゆっくり歩きながら、時よりラブちゃんに話しかけられてお散歩されている所をお見かけすると何やらホッコリします(*´ω`*)

 

犬アレルギーとは、犬のフケや唾液・抜け毛などをアレルゲンとしたアレルギーの症状です。

花粉症などと同じように身体の免疫機能が過剰に反応する事で発症し、ある日突然に犬アレルギーになる事があります。

犬アレルギーの症状は、犬と接触したり密閉度の高い空間で一緒に過ごす事で現れますが、人によって重症度は異なります。

 

大阪市の「ぬくい手」のアレルギー整体は、動物アレルギーにも効果が御座います。

アレルギーのお薬に頼りたくない女性の方に最適です。

是非お試し下さいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。