ぬくい手

リラックス&癒しの時間と場所・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

お問い合わせはこちら

リラックス&癒しの時間と場所・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

リラックス&癒しの時間と場所・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

2021/05/23

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

今日の日曜日は、久し振りにとても良いお天気で暑いくらいでしたね(*^-^*)

友人と少しの時間だけでもお茶をしながらお喋りを楽しもうという事で、天満橋で黒糖ラテを飲みながらお喋りしてきました(●^o^●)

友人は事務職をしているのですが、ストレスからなのか頭痛と腹痛が酷い日が続いていたそうで、病院で血液検査を受けたけれど何も異常がないとの事でした。

その話を聞き半分安心しましたが、ストレスほど怖いものはないと改めて思いました。

私も以前は事務職をしていたので、話を聞いていると本当に辛さが分かります。

声に出して話をするだけでもストレス解消になりますよね。

友人と別れて直ぐに電話がなり見てみると、いつも大変お世話になっているお姉さんからの電話でした。

『いなり寿司を作ったから食べる?』と連絡をくれたので、そのまま自転車をとばして頂きに行きました\(^o^)/

凄く美味しそうな豪華いなり寿司弁当でした(^^♪

五目いなり・厚焼き玉子・カモの燻製・もやしのナムル・自家製甘酢生姜です(≧▽≦)

ブログを書いた後にゆっくりいただきます(´艸`*)

いつもお気遣いに本当に感謝です。

お姉さんも少し前まで気が滅入っているせいか?体調不良と伺っていましたが、だいぶんと良くなってきたとの事で安心しました(*^^*)

本当に何かとストレスが多い毎日ですが、少しの時間でもリラックスして癒せる時間と場所を見つけて作れると良いですね。

「ぬくい手」が女性の方にとってその様な場所になれると幸いです。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。