ハムスターアレルギー対策④・大阪市の整体プライベートサロン

お問い合わせはこちら

ハムスターアレルギー対策④・大阪市の整体プライベートサロン

ハムスターアレルギー対策④・大阪市の整体プライベートサロン

2021/06/12

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

最近、今まで捨てていたスイカの皮(白い部分)が美味しいと気が付きました(*^-^*)

塩もみして保存しておいたスイカの皮(白い部分)とゆで卵をマヨネーズで和えて食パンにのせ、その上にスライスチーズをのせてオーブンで焼きました。

中々美味しかったです(●^o^●)

食品ロスを失くそうとニュースやCMなどを見ます。

私は、食べ物を捨てる事はほとんどありませんが、日々の生活の中での心掛けを大切にしようと思っています。

 

ハムスターアレルギーの対策のひとつです。

ハムスターのケージは、金網のケージや水槽型などがありますが、アレルギーがある場合は、アレルゲンの飛び散りをある程度抑える事が出来る、水槽型のケージがおすすめです。

水槽の上にエアコン用のフィルターなどを取り付けるとよりアレルゲンの飛散を防げる事が出来ます。(ハムスターの呼吸が出来る様にご注意くださいね。)

 

大阪市のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、動物アレルギーにも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くしリンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなりす。

是非お試し下さいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。