ぬくい手

ハムスターアレルギー対策③・大阪市の整体プライベートサロン

お問い合わせはこちら

ハムスターアレルギー対策③・大阪市の整体プライベートサロン

ハムスターアレルギー対策③・大阪市の整体プライベートサロン

2021/06/11

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

久し振りに子供の頃、よく食べていたアイスクリームを食べてみました(*^-^*)

上かチョコレート・バナナ・イチゴの味の3色アイスバーです。

子供の頃は、これ1本で3色の味が食べれてお得と思っていました(#^^#)

大人になってからは、ほとんど食べる事がなくなりましたが、3色アイスを見て懐かしくなり買ってきました。

食べると、こんな味だったなぁっと・・・なにやらホッコリとしました(*´ω`*)

食べ物は、昔にタイムスリップさせる品のひとつですね(*^-^*)

 

ハムスターアレルギー対策のひとつです。

ハムスターのケージも清潔にする事が大切です。

ハムスターのトイレの場所は、毎日お掃除する様にしましょう。

掃除やハムスターのお世話をする際は、マスク・ビニール手袋・花粉症対策用メガネなどを着用して、出来るだけ触れない様にしましょう。

掃除やお世話をした後は、必ず手洗い・うがいをしましょう。

 

大阪市のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、動物アレルギーにも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くし、リンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなりす。

アレルギーのお薬に頼りたくない女性の方に最適です。

是非お試し下さいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。