ぬくい手

鳥アレルギー対策④・大阪市の整体プライベートサロン

お問い合わせはこちら

鳥アレルギー対策④・大阪市の整体プライベートサロン

鳥アレルギー対策④・大阪市の整体プライベートサロン

2021/06/19

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

 

数日前に友人から6月18日(金)午後11時、地上波の番組にBTSが出演すると連絡がありました。

いつも番組放送の当日にもLINEが入るのですが、珍しく連絡がなかったので私からLINEを入れると、ニュースを見ていてうっかりしていたとの事でした。

見落とさずに良かったと感激していました。

やはりいつもと違うな?と思った時の確認は大切ですね(#^^#)

番組放送後はLINEの嵐でした( *´艸`)

 

鳥アレルギー対策のひとつです。

アクリルタイプのケージやアクリルケースを専用カバーなどで覆う事で、アレルゲンがケージの外に舞う事を防げます。

また アクリルケースやカバーで覆う事で、保温性が保たれますので、寒い冬なども温度を保ってくれます。

 

大阪市のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、動物アレルギーにも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くしリンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなりす。

昭和レトロな民家のプライベートサロンですので、お友達の家に遊びに行くようにリラックスしてお越し下さいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。