ぬくい手

鳥アレルギー対策③・大阪市の整体プライベートサロン

お問い合わせはこちら

鳥アレルギー対策③・大阪市の整体プライベートサロン

鳥アレルギー対策③・大阪市の整体プライベートサロン

2021/06/18

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

先日、友人からLINEで『娘ちゃんが結婚する事になりました』とおめでたい連絡が入りました(≧▽≦)

現在、娘ちゃんは就職で東京で暮らしています。

就職で大阪から東京へ巣立ち、そして次は結婚という巣立ちに友人夫婦も寂しそうですが、やはり嬉しそうです(*´ω`*)

私達もそういう年齢になったのだと実感しました(#^^#)

 

鳥アレルギー対策のひとつです。

室内でインコを飼うと、どうしても細かな羽毛などが舞ってしまいます。

空気清浄機をフル稼働させて、少しでも空気中の原因物質を取り除きましょう。

脂粉が多いインコの場合は、空気清浄機のフィルターが直ぐに汚れてしまうので、こまめなお掃除や取り換えが必要です。

 

大阪市のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、動物アレルギーにも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くしリンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなりす。

アレルギーのお薬に頼りたくない女性の方に最適です。

是非お試し下さいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。