昆虫アレルギーとは・大阪市の整体プライベートサロン

お問い合わせはこちら

昆虫アレルギーとは・大阪市の整体プライベートサロン

昆虫アレルギーとは・大阪市の整体プライベートサロン

2021/06/21

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

子供の頃は、京都に住んでいる従弟達とよく虫取りをしていました(*^-^*)

蝶々や蝉・トンボなど平気で触っていました。

ザリガニはチョッと怖かったですが、つかみ方を教えてもらい捕っていました。

なのになぜでしょう(?_?)

高校生くらいから触れなくなりました(-_-;)

原因が何か分からないのですが、こんな事もあるのですね(?_?)

 

昆虫アレルギーとは、蜂や蛾・ゴキブリなどの昆虫を原因として生じるアレルギーです。

昆虫に刺されたり、毛虫に触れたりする事で、発症する事があります。

喘息やアレルギー性鼻炎の原因となる事があります。

また アナフィラキシーショックと呼ばれる重篤な症状を起こす事もある為、注意が必要です。

 

大阪市のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、複数のアレルギーをお持ちでも問題ございません。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くしリンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなりす。

是非お試し下さいませ。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。