昆虫アレルギーの原因・大阪市の整体プライベートサロン

お問い合わせはこちら

昆虫アレルギーの原因・大阪市の整体プライベートサロン

昆虫アレルギーの原因・大阪市の整体プライベートサロン

2021/06/22

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

 

高校生の時、友人とプールに行き遊んでいると、急に背中に痛みを感じ手を回して触ってみました。

なんとなく腫れている感じで、痛いのですが痒い感じもして友人に背中を見てもらうと、赤く腫れているとの事でした(?_?)

何故だろうと思っていると、友人がプールの上に浮いている蜂を見つけて、きっと蜂に刺されたのだと思いましたΣ(゚Д゚)

それから医務室に行き診てもらうと、やはり蜂に刺されているとの事でしたがハリは抜けているけれど、今日はプールに入らない方が良いと言われました。

友人から『もう帰ろうか?』と聞かれましたが、そこは高校生だったからか、プールに来てまだ1時間ほどで遊び足らず、そのまま遊んでしました。

今、考えると怖い行動だった思います(>_<)

 

昆虫アレルギーの原因は、蜂や蚊などに刺される事で発症する事があり、時にはアナフィラキシーショックと呼ばれる重篤な状態が生じる事もあります。

蛾やゴキブリなども昆虫アレルギーの原因となる事があります。

ゴキブリは1年を通して活動しており、蛾は夏から秋にかけて増えます。

これら昆虫のフンや死骸などの物質を吸入する事で、アレルギーの症状が引き起こされる事があります。

また 毛虫に触れる事で、発症する事もあります。

 

大阪市のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、複数のアレルギーをお持ちでも問題ございません。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くし、リンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなりす。

アレルギーのお薬に頼りたくない女性の方に最適です。

是非お試し下さいませ。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。