ぬくい手

金属アレルギー・大阪市の整体プライベートサロン

お問い合わせはこちら

金属アレルギー・大阪市の整体プライベートサロン

金属アレルギー・大阪市の整体プライベートサロン

2021/06/28

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

暑い7月が目の前まで来ています((+_+))

まだ 朝晩は過ごしやすいですが、日中はとても暑く太陽が眩しくて、目を開けるのがつらい時があります。

お出かけする時は、シャワーシートを持って行かない時がないくらいです。

発汗の多い季節に増加しやすいアレルギーのひとつが、金属アレルギーです。

金属は身近な存在だけに、かぶれの原因になるとは思いつきにくいものです。

また 暑い季節は『汗のせい』と放置しがちなのかもしれません。

夏にかぶれやすくなる方や食べ物・歯の治療で心当たりのある方は、一度金属アレルギーを疑ってみるのもよいかもしれません。

 

大阪市のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、金属アレルギーにも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くしリンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなりす。

是非お試し下さいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。