金属アレルギーとは・大阪市の整体プライベートサロン

お問い合わせはこちら

金属アレルギーとは・大阪市の整体プライベートサロン

金属アレルギーとは・大阪市の整体プライベートサロン

2021/06/29

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

スーパーに行くと花火コーナーが広くなってきました(*^-^*)

子供の頃は、毎年必ずと言ってよい程、家の前で花火をしていました(^^♪

花火の締めくくりは、線香花火で誰が最後まで残っているかを競争していました!(^^)!

最近は全くしていないのですが、今の花火はどんなのが流行っているのでしょうか(*´▽`*)

 

金属アレルギーとは、ピアスや指輪など金属に接した部分に痒みや赤み・水ぶくれなど、金属に触れた部分に起こる皮膚炎が金属アレルギーの代表的な症状です。

また 金属を含む食物や歯科金属など、直接触れていなくても様々な原因で金属が体内に入り込み、異なる部位でアレルギー症状が現れる事もあります。

 

大阪市のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、金属アレルギーにも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くしリンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなりす。

夏でも安心してアクセサリーを楽しめるようになりませんか。

「ぬくい手」のアレルギー整体を是非お試し下さいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。