金属アレルギーの心がけ・大阪市の整体プライベートサロン

お問い合わせはこちら

金属アレルギーの心がけ・大阪市の整体プライベートサロン

金属アレルギーの心がけ・大阪市の整体プライベートサロン

2021/07/10

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

私が高校生の頃のクラスメートが話していた事ですが、『ネックレスが本物か偽物か知りたかったら、私に1日預けてみ。そしたら分かるわ。』と言っていました。

何故か聞くと『18金以上だと大丈夫だけど、メッキだと首が赤くなり痒くなってくる。』との事でした。

その頃は、クラスメートも私も金属アレルギーの事を知らなかったので、『メッキだと肌に合わなくて負けるのね。』とながしていました。

今はクラスメートとほとんど会う事がないのですが、もし金属アレルギーだったのであれば「ぬくい手」に来て欲しいなと思います(*^-^*)

 

金属アレルギーの心がけ

金属アレルギーは、皮膚を通して体内に金属が溶け込む事で起こります。

普段はあまり症状が出ない人でも、傷や湿疹がある場合や敏感な状態の肌は、アレルギー反応が出やすくなる可能性もあります。

指先に気になる症状があったり、肌が弱っていたりする時には、アクセサリーを着けるのをしばらく控える事なども大切です。

 

大阪市のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、金属アレルギーにも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くしリンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなりす。

毎日とても暑く、汗をかかない日はないくらいですね。

そんな時でも安心してアクセサリーを楽しめるようになりませんか。

是非「ぬくい手」のアレルギー整体をお試し下さいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。