大阪市都島区の整体はアレルギーに効果的・環境刺激その②

お問い合わせはこちら

大阪市都島区の整体はアレルギーに効果的・環境刺激その②

大阪市都島区の整体はアレルギーに効果的・環境刺激その②

2021/07/21

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

ネットニュースで『今日21日(水)は、日本列島の広い範囲が高気圧に覆われて夏空が広がります。高気圧の中心に近い西日本を中心に気温が上がり、厳しい暑さが続く見込みです。沖縄は台風6号の接近に伴って、暴風雨となる為警戒が必要です。』とあり、大きな太文字で【西日本は猛暑続く 熱中症対策を】とありました。

間違いなくとても暑くなりましたね(≧◇≦)

外出する時だけでなく、室内でも熱中症になる為しっかり対策をいたしましょう。

 

アレルギーの原因となる環境刺激(アレルゲン)その②

ペットのフケや排泄物などです。

ペットのフケや排泄物などは、アレルギー疾患の大きな原因となります。

直接、皮膚に反応してアトピー性皮膚炎を悪化させたり、気管から吸い込まれ気管支喘息の原因となります。

ペットを飼うのをやめても3~6カ月の間は、影響が残ると言われるほどアレルギーを引き起こす強い力を持っているそうです。

ペットのフケや排泄物などは、ダニの餌にもなり結果的に室内のダニを増加させます。

家庭で飼っていなくても、実家やよく行く家庭の室内でペットを飼われている場合には、注意が必要です。

 

大阪市都島区のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、動物アレルギーにも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くしリンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなりす。

是非お試し下さいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。