大阪市都島区の整体はアレルギーに効果的・環境刺激その③

お問い合わせはこちら

大阪市都島区の整体はアレルギーに効果的・環境刺激その③

大阪市都島区の整体はアレルギーに効果的・環境刺激その③

2021/07/22

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

令和3年(2021年)に限り、五輪特措法により 7月19日(月)の海の日が7月22日(木)に変更になり、10月11日(月)のスポーツの日〈体育の日〉が7月23日(金)に変更になったので、4連休の方も多いのでは御座いませんか(*^-^*)

「ぬくい手」は、7月22日(木)・7月23日(金)・7月25日(日)はお休みさせていただいておりますが、7月24日(土)は営業しておりますので、是非ご利用下さいませ。

 

アレルギーの原因となる環境刺激(アレルゲン)その④

食物は、出生直後から体内に大量に摂り入れる物質なので、異物として認識される機会も多くアレルギーの原因となります。

年齢が大きくなると消化機能や消化管免疫が発達し、食物アレルギーは少なくなりますが、成人になっても消化機能や消化管免疫が低下すると食物アレルギーが成立します。

 

大阪市都島区のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、食物アレルギーにも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くしリンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなりす。

是非お試し下さいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。