大阪市都島区の整体はアレルギーに効果的・環境刺激その④

お問い合わせはこちら

大阪市都島区の整体はアレルギーに効果的・環境刺激その④

大阪市都島区の整体はアレルギーに効果的・環境刺激その④

2021/07/23

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

久し振りに先輩とお会いして、お茶をしながらお喋りを楽しみました(*^-^*)

先輩はタピオカ入りミルクティーを、私はグリンティーフロートを、これまたお互いに久し振りに飲みました。

グリンティーフロートのソフトクリームは、北海道産牛乳を使用とありミルキーで濃厚なソフトクリームで美味しく、グリンティーと合ってとても美味しかったです(●^o^●)

お喋りにも花が咲き、時間の経つのが本当に早く感じます(#^^#)

 

アレルギーの原因となる環境刺激(アレルゲン)その④

花粉などの植物です。

スギ花粉が増加した原因として様々な説がありますが、花粉は本来、人には無害な物です。

無害な花粉が外敵と見なして、アレルギー反応を起こす過敏な体質の広がりこそが、花粉症を増加させている原因と考えられているそうです。

花粉症の季節には、アトピー性皮膚炎や気管支喘息などのアレルギー疾患も悪化する事があります。

花粉症の為に目が痒くなり、涙が出て目をこする結果、目の周りのアトピー性皮膚炎が悪化する事も少なくありません。

 

大阪市都島区のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、花粉症にも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くしリンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなりす。

是非お試し下さいませ。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。