大阪市都島区の整体はアレルギーに効果的・寒冷じんましんとは

お問い合わせはこちら

大阪市都島区の整体はアレルギーに効果的・寒冷じんましんとは

大阪市都島区の整体はアレルギーに効果的・寒冷じんましんとは

2021/08/07

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

友人から嬉しそうにLINEが送られてきました(*^-^*)

息子ちゃんが水泳部で一緒だった方が、オリンピックに出場されるそうです(≧▽≦)

本日、19時半からのアーティスティック スイミングで演技をされるとの事です!(^^)!

どの様な衣装で、どの様な演技をされるのかとても楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

寒冷じんましんとは、冷たさや寒さによる刺激により発症し、痒みを伴った赤いブツブツが腫れ(膨疹)症状として出ます。

寒冷じんましんには、身体の一部のみに冷却刺激が加わって、その部位のみに発症する『局所性』と全身が冷える事で、全身に発症する『全身性』あります。

 

大阪市都島区のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、複数のアレルギーをお持ちでも問題ございません。

アレルギー整体は、複数のアレルギーひとつずつに効果があるのではなく、複数のアレルギーに同時進行で効果が御座います。

その為、アレルギーの症状が軽いものからなくなり、アレルギーの症状が重いものが残りますが、施術を受け続けていただく事でなくなります。

アレルギーのお薬に頼りたくない女性の方に最適です。

アレルギー整体がどの様な施術かお試し頂けるように、初回限定価格を設けております。

しつこい勧誘は致しませんので、ご安心ください。

是非一度お試しくださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。