ぬくい手

大阪市都島区の小顔整体をお試し下さいませ

お問い合わせはこちら

大阪市都島区の小顔整体をお試し下さいませ

大阪市都島区の小顔整体をお試し下さいませ

2021/08/08

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

整体仲間とお菓子を持ち合い集まりました(*^-^*)

女性の集まりに甘い物は付き物ですね(●^o^●)

ほんの少しの時間でしたが、とても楽しい時間でした(^^♪

その時間の中で、お互いに小顔整体を掛け合ってみましょうという事になりました(*^-^*)

施術を受けている時は、その時の問題点などを伝え、施術をしている時は問題点を伝えてもらいました。

また 施術をしている所を見学するのも勉強になります。

同じ師匠に教わっていても、少しずつ個性が出ますね。

施術が終わった後、皆が口にする言葉は『マスクをするのがもったいない』です。

日々、自分自身でするケアは大切ですが、人の手でしてもらう施術は本人では行き届かないケア出来るのです( *´艸`)

そしてとてもリラックス出来て気持ちも満足します。

 

大阪市都島区のプライベートサロン「ぬくい手」の小顔整体は、ひきしめ効果・フェイスラインUP・ほうれい線を目立たなくします。

目元をパッチリとし、パソコンやスマートフォンなどで疲れた目元がスッキリしましたとおっしゃって下さる方も多くおられます。

「ぬくい手」の小顔整体が、どの様な施術かお試し頂けるように、初回限定価格を設けております。

しつこい勧誘は致しません

是非一度お試しくださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。