大阪市都島区の整体はアレルギーに効果的・日光じんましんとは

お問い合わせはこちら

大阪市都島区の整体はアレルギーに効果的・日光じんましんとは

大阪市都島区の整体はアレルギーに効果的・日光じんましんとは

2021/08/13

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

いつも大変お世話になっているお姉さんが、お誕生日だったのでプレゼントを送ると、お礼と最近の出来事のお電話を下さいました(*^-^*)

その内容が、以前に目の手術をされたのですが、再手術をされたとの事で、退院して帰ってくると郵便受にプレゼントが入っていたので、とても嬉しかったっと喜んで下さいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私の方は、そのお話を伺って驚きましたが、手術をした事で良くなったと言われていたので、とても嬉しく安心しました( *´艸`)

 

日光じんましんとは、日光に当たると直ぐに当たった部位が痒く、赤くなりひどい場合は、みみずばれになります。

ある日突然このような状態になる事があるそうです。

原因となる光線は、可視光線が多いのですが、紫外線に敏感になる事もあるそうです。

光線が当たった皮膚で生じるアレルゲンに対して、即時型アレルギー反応を起こしています。

日陰や室内に入れば、30分くらいで自然に消えてしまうそうです。

 

大阪市都島区のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、複数のアレルギーのアレルギーをお持ちでも問題ございません。

アレルギー整体は、複数のアレルギーひとつずつに効果があるのではなく、複数のアレルギーに同時進行で効果が御座います。

その為、アレルギーの症状が軽いものからなくなり、アレルギーの症状が重いものが残りますが、施術を受け続けていただく事でなくなります。

どの様な施術かお試し頂けるように、初回限定価格を設けております。

しつこい勧誘は致しませんので、ご安心下さいませ。

是非一度お試しくださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。