大阪市都島区の整体はアレルギーに効果的・コリン性じんましんとは

お問い合わせはこちら

大阪市都島区の整体はアレルギーに効果的・コリン性じんましんとは

大阪市都島区の整体はアレルギーに効果的・コリン性じんましんとは

2021/08/15

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

3種類の食べ比べが出来る、おはぎを買ってみました(*^-^*)

粒あん・きな粉・ずんだの3種類です(^^♪

今まで、ずんだ餅は食べた事がありましたが、ずんだおはぎは初めてです(#^.^#)

色が鮮やかな緑で、あっさりとして美味しかったです(●^o^●)

でも 私的には、粒あんのおはぎが好きです( *´艸`)

 

コリン性じんましんとは、運動や入浴などで汗をかいた時に出るじんましんで、痒みよりもチクチクした痛みを伴う事が多いと言われています。

また ひとつひとつの皮膚の膨らみの大きさが、1~4㎜程度と小さいといった特徴があるそうです。

 

大阪市都島区のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、複数のアレルギーをお持ちでも問題ございません。

アレルギー整体は、複数のアレルギーひとつずつ順番に効果があるのではなく、複数のアレルギーに同時進行で効果が御座います。

その為、アレルギーの症状が軽いものからなくなり、アレルギーの症状が重いものが残りますが、施術を受け続けていただく事でなくなります。

アレルギーのお薬に頼りたくない女性の方に最適です。

是非一度お試しくださいませ。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。