ぬくい手

アレルギーに効果的な大阪市都島区の整体・歯磨き粉アレルギー対策

お問い合わせはこちら

アレルギーに効果的な大阪市都島区の整体・歯磨き粉アレルギー対策

アレルギーに効果的な大阪市都島区の整体・歯磨き粉アレルギー対策

2021/08/18

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

買い物に行って帰り、重い荷物をテーブルの上に置き、手洗いをしようとすると、右手首に2か所の虫刺されを見つけました(''_'')

目に留まりそうな場所を刺されても、気が付かないのが悔しいです(>_<)

私は、鞄を左手で持つ事が多いので、右手を刺されるのでしょう(?_?)

先日は、右手の人差し指を虫に刺され気が付かず『何故気が付かない?』っとチョッと笑えました( ̄▽ ̄)

 

歯磨き粉アレルギー対策

特定の食品などにアレルギーをお持ちの方は、初めて使用する歯磨き粉は、一度皮膚に着けてみたり、少量から使い始めた方が良いかもしれません。

 

大阪市都島区のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、複数のアレルギーをお持ちでも問題ございません。

アレルギー整体は、複数のアレルギーひとつずつ順番に効果があるのではなく、複数のアレルギーに同時進行で効果が御座います。

その為、アレルギーの症状が軽いものからなくなり、アレルギーの症状が重いものが残りますが、施術を受け続けていただく事でなくなります。

どの様な施術かお試し頂けるように、初回限定価格を設けております。

しつこい勧誘は致しませんので、ご安心下さいませ。

是非一度お試しくださいませ。

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。