アレルギーに効果的な大阪市都島区の整体・紫外線(光)アレルギーとは

お問い合わせはこちら

アレルギーに効果的な大阪市都島区の整体・紫外線(光)アレルギーとは

アレルギーに効果的な大阪市都島区の整体・紫外線(光)アレルギーとは

2021/08/19

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

この長雨のせいか、涼しい日が続きます(*^-^*)

毎日、とても過ごしやすく身体が汗で、べとつく事がほとんどないので、本当に今は8月なのか?と疑ってしまいます(''_'')

この長雨と涼しさが続くと、どの様な反動が出てくるのかとても心配です"(-""-)"

暑いのは凄く苦手ですが、暑い季節は暑くないときっとダメですよね(-.-)

 

紫外線(光)アレルギーとは、紫外線(日光)のあたる顔・首・手の甲・腕の外側などが赤くなり、ブツブツが出て痒みが伴います。

単なる日焼けとは違い、普段は赤くならない量の紫外線で、症状が出るのが特徴です。

 

大阪市都島区のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、アレルギー性皮膚炎にも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くしリンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなりす。

どの様な施術かお試し頂けるように、初回限定価格を設けております。

しつこい勧誘は致しませんので、ご安心下さいませ。

是非一度お試しくださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。