ぬくい手

アレルギーに効果的な大阪市都島区の整体・酸素不足による眠気

お問い合わせはこちら

アレルギーに効果的な大阪市都島区の整体・酸素不足による眠気

アレルギーに効果的な大阪市都島区の整体・酸素不足による眠気

2021/08/27

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

友人から『これ美味しいよ』っと言ってもらった、大袋の割れせんべいにとうとう手を付けてしまいました( *´艸`)

大袋の中には、10種類位の割れせんべいが入っています(^^♪

海老せん・イカせん・紫芋せん・海苔せん・塩せん・揚げせん・ふあせん・ワサビせん・などです。

こんなにも色々な味が入っていると、食べだしたら止まらないのが分かっていたので、どうしても食べたくなった時に食べようと思い、昨晩開けてしまいました(#^^#)

思っていた通り止まらなく、一番の犯人はワサビせんです!(^^)!

ピリッと辛いワサビせんが、最高の味変をさせるので手が止まりませんでした(●^o^●)

言い訳は、やはり『食欲の秋』でしょうか(#^.^#)

 

酸素不足による眠気

アレルギー性鼻炎(花粉症)になり、鼻の粘膜が炎症を起こして、腫れあがると空気の通り道が狭くなります。

鼻呼吸で取り込める空気の量が少なくなるので、自然と口呼吸をする様になります。

口呼吸をすると取り込める酸素の量が減るばかりか、喉が乾燥して花粉が付着しやすくなります。

すると炎症がひどくなり、さらに酸素を取り込む量が少なくなって脳が酸素不足を起こし、眠気を感じる様になります。

 

大阪市都島区のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、アレルギー性鼻炎・花粉症にも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くし、リンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなりす。

アレルギーのお薬に頼りたくない女性の方に最適です。

どの様な施術かお試し頂けるように、初回限定価格を設けております。

しつこい勧誘は致しませんので、ご安心下さいませ。

是非一度お試しくださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。