ぬくい手

アレルギーに効果的な大阪市都島区の整体・秋の花粉症対策

お問い合わせはこちら

アレルギーに効果的な大阪市都島区の整体・秋の花粉症対策

アレルギーに効果的な大阪市都島区の整体・秋の花粉症対策

2021/08/26

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

まだまだ日中は暑く、熱中症に注意が必要ですが、気が付けば日暮れが早くなっています(*´ω`)

少し前までは、午後7時頃になっても明るかった空が、今は夜を感じさせます。

近づいている秋の準備はお済でしょうか?

 

秋の花粉症対策には、マスク・うがい・洗顔・衣類の花粉を落とす・などがあります。

マスクは吸い込む花粉の量を減らし、鼻の症状を少なくさせる効果が期待できます。

うがいで喉の流れた花粉を除去をしましょう。

洗顔をする事で、外出から帰って来た際の顔に付いた花粉を落としましょう。

洗濯物や外出先から帰ってきた際は、衣類の表面についた花粉を取り除きましょう。

秋の花粉症対策は、日々の心がけが大切です。

 

大阪市都島区のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、花粉症にも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くし、リンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなりす。

アレルギーのお薬に頼りたくない女性の方に最適です。

どの様な施術かお試し頂けるように、初回限定価格を設けております。

しつこい勧誘は致しませんので、ご安心下さいませ。

是非一度お試しくださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。