花粉症に効果的な大阪市都島区の整体・ブタクサ花粉の飛散時期

お問い合わせはこちら

花粉症に効果的な大阪市都島区の整体・ブタクサ花粉の飛散時期

花粉症に効果的な大阪市都島区の整体・ブタクサ花粉の飛散時期

2021/08/31

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

今日で8月も終わりですが、日中の暑さは夏の終わりを感じさせてくれませんね(*´ω`*)

でもスーパーに行ったら松茸を見ました(#^.^#)

やっぱり秋は、間違いなく近づいているのですね(*^-^*)

私が松茸を最後にいただいたのは、4年位前だったと思います。

決して嫌いな訳ではありませんが、どうしても食べたい訳でもないので、無理して高価食材を買わない様にしています(-.-)

良いチャンスがあれば、有難くいただきます<(_ _)>

 

ブタクサ花粉の飛散時期

ブタクサの開花は、7月頃から始まり8月~10月にかけて飛散します。

地域によって飛散時期のピークや飛散期間は、少し違うようです。

背が低い植物なので、花粉の飛散距離は数百メートル程のようです。

 

大阪市都島区のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、花粉症にも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くし、リンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなりす。

アレルギーのお薬に頼りたくない女性の方に最適です。

どの様な施術かお試し頂けるように、初回限定価格を設けております。

しつこい勧誘は致しませんので、ご安心下さいませ。

是非一度お試しくださいませ。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。