花粉症対策は大阪市都島区の整体・ブタクサ花粉症の症状

お問い合わせはこちら

花粉症対策は大阪市都島区の整体・ブタクサ花粉症の症状

花粉症対策は大阪市都島区の整体・ブタクサ花粉症の症状

2021/09/01

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

ネットニュースで『上野動物園の双子の赤ちゃんパンダは、生まれてから2カ月が経ち体も大きくなった為、保育器を卒業。広い部屋に移されました。』とありました(*^-^*)

映像を見ると、2頭の可愛い事、可愛い事、可愛い事( *´艸`)

可愛いの他に言葉が見つかりません(#^^#)

実は私、パンダを直接見た事がないのです(-.-)

是非一度見てみたいのです(●^o^●)

きっと可愛さにメロメロになるのでしょうね(´艸`*)

 

ブタクサ花粉症の症状は、目の痒み・クシャミ・鼻水・鼻づまりに加え、咳が出やすいのが特徴です。

その為、風邪と間違えやすいのですが、一般的な風邪なら熱があっても1週間ほどで治まるはずなので、熱がなく症状が長引く時は、ブタクサ花粉症の可能性もあるかもしれません。

人によっては、肌荒れなどの症状が出る事もあるそうです。

 

大阪市都島区のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、花粉症対策に最適です。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くし、リンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなりす。

アレルギーのお薬に頼りたくない女性の方に最適です。

どの様な施術かお試し頂けるように、初回限定価格を設けております。

是非一度お試しくださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。