花粉症対策に大阪市都島区の整体・ヨモギ花粉の発生時期

お問い合わせはこちら

花粉症対策に大阪市都島区の整体・ヨモギ花粉の発生時期

花粉症対策に大阪市都島区の整体・ヨモギ花粉の発生時期

2021/09/07

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

昨晩、テレビのチャンネルを変えると歌番組がしていました(*^-^*)

テレビ画面の上の部分に『BTSが1位か?』という見出しが出ていたので、少し見ていると月間ランキング発表のようでした。

これは友人に教えて上げなければとLINEを送ると、直ぐに返事が来て『私も今気が付いて、LINEを送ろうとしてた。』との事でした。

そこからBTSの事などをLINEで送りあい、盛り上がってました(●^o^●)

残念ながらBTSは2位でしたが、4位と11位(だったと思います)にも入っていたので、3曲も見れました(^^♪

友人とも『やっぱりBTSは良いわね』で、約1時間のLINEを締めくくりました(#^^#)

 

ヨモギ花粉の発生時期

ヨモギは夏から秋にかけて茎を高くのばし、草丈50~120㎝ほどに成長します。

ヨモギの花は目立つ花ではなく、植物に詳しい方でないと他の雑草の花と見分けるのは難しいそうです。

花粉が飛散するのは、8月~10月くらいですが、地域によって多少異なります。

 

大阪市都島区のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、花粉症にも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くし、リンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなりす。

アレルギーのお薬に頼りたくない女性の方に最適な対策です。

どの様な施術かお試し頂けるように、初回限定価格を設けております。

しつこい勧誘は致しませんので、ご安心下さいませ。

是非一度お試しくださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。