花粉症対策に大阪市都島区の整体・ヨモギに毒性?

お問い合わせはこちら

花粉症対策に大阪市都島区の整体・ヨモギに毒性?

花粉症対策に大阪市都島区の整体・ヨモギに毒性?

2021/09/12

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

友人が農家さんの繁忙期にお手伝いに行くようで、そちらの新米を収穫したと、おすそ分けを持って来てくれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おすそ分けにしてはとても多い、5㎏のコシヒカリの玄米です(*^-^*)

私は玄米が炊ける香りがとても好きで、今年の新米は玄米でいただけるので凄く楽しみです(●^o^●)

 

ヨモギに毒性は無いそうですが、体質によってはアレルギー反応の様な副作用が出る場合もあるそうです。

食べるだけでなく、ヨモギにはヨモギ花粉症の症状もあり、ヨモギ花粉症は通常の花粉症の様に目の痒み・鼻水・鼻づまり等があります。

ヨモギ花粉症でなくても、食べる事によってアレルギー反応が出る場合もあるので注意が必要です。

 

大阪市都島区のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、花粉症にも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くし、リンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなりす。

アレルギーのお薬に頼りたくない女性の方に最適な対策です。

どの様な施術かお試し頂けるように、初回限定価格を設けております。

しつこい勧誘は致しませんので、ご安心下さいませ。

是非一度お試しくださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。