ぬくい手

花粉症対策に大阪市都島区の整体・秋にも花粉症

お問い合わせはこちら

花粉症対策に大阪市都島区の整体・秋にも花粉症

花粉症対策に大阪市都島区の整体・秋にも花粉症

2021/09/19

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

ご近所さんに『近くの遊歩道の所に、彼岸花が綺麗に咲いていたわよ』と教えてくれました(*^-^*)

私もその道を通るのですが、気が付きませんでした( ̄▽ ̄)

綺麗な赤色の花なので、咲いていると気が付くと思うのですが…

私が通る道と反対側なのかもしれません(?_?)

次は違う道も通ってみようと思います(#^^#)

 

秋の花粉症やアレルギーは、あまり知られていないという事もあり、症状に悩まされる方も多いそうです。

ご本人も風邪と勘違いして、症状を悪化させてしまうケースもあります。

症状が続く場合は、出来るだけ早く病院に行き検査をされる事が大切です。

原因が分かる事で、対策の方法が選択されやすくなります。

 

大阪市都島区のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、複数のアレルギーをお持ちでも問題ございません。

アレルギー整体は、複数のアレルギーひとつずつに効果があるのではなく、複数のアレルギーに同時進行で効果が御座います。

その為、アレルギーの症状が軽いものからなくなり、アレルギーの症状が重いものが残りますが、施術を受け続けていただく事でなくなります。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなりす

アレルギーのお薬に頼りたくない女性の方に最適な対策です。

どの様な施術かお試し頂けるように、初回限定価格を設けております。

しつこい勧誘は致しませんので、ご安心下さいませ。

是非一度お試しくださいませ。

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。