ぬくい手

花粉症対策に大阪市都島区の整体・つらい鼻づまり

お問い合わせはこちら

花粉症対策に大阪市都島区の整体・つらい鼻づまり

花粉症対策に大阪市都島区の整体・つらい鼻づまり

2021/09/18

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

スーパーに行くと、早くもハロウィンパッケージのお菓子がたくさん出ていました(*^-^*)

パッケージが変わるだけで、どのお菓子も美味しそうに見えて、全部買いたくなりましたがグッと我慢しました(T_T)

友人からもらった新米が美味しくて、最近ご飯を食べ過ぎている事が分かっているのです(#^^#)

この我慢がいつまで続けれるのかは、全然分かりません(*´ω`)

 

花粉症の症状で、鼻づまりになると睡眠中や就寝時は、本当につらいですね。

寝る前に鼻づまりが解消されない時は、カモミールやミントなどのハーブティを飲むと良いそうです。

温かいハーブティは、香りによるリラックス効果に加え、カフェインを含まない為、入眠効果が高いそうです。

温かい飲み物は、温度と湯気の効果で鼻粘膜の血流をよくし、鼻づまりをやわらげる効果があります。

入浴なども湯気によって同様の効果があるといえます。

 

大阪市都島区のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、花粉症にも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くし、リンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなりす。

アレルギーのお薬に頼りたくない女性の方に最な対策です。

どの様な施術かお試し頂けるように、初回限定価格を設けております。

しつこい勧誘は致しませんので、ご安心下さいませ。

是非一度お試しくださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。