花粉症対策に大阪市都島区の整体・花粉症を悪化させない為の心がけ

お問い合わせはこちら

花粉症対策に大阪市都島区の整体・花粉症を悪化させない為の心がけ

花粉症対策に大阪市都島区の整体・花粉症を悪化させない為の心がけ

2021/10/04

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

2回目の収穫を楽しみにしていた豆苗ですが、難しかったようです(-_-)

小さな芽が出ていて、少しずつ大きくなっていましたが、根が茶色くなったからかでしょうか、芽もシナシナになってしまいました(>_<)

何度か茶色くなった根を洗ったりしました。

1回目の収穫が出来た豆苗は、朝にお水を入れると、夕方にはそのお水が全部なくなっていました。

2回目の水栽培の時は、朝にお水を入れると、夕方になってもお水が残っていました。

1日お水を上げるのを止めて、2日目にお水を上げても残っていました。

お水を吸い上げる元気もなくなったようです。

残念ですが、今日さよならいたしました(T_T)

 

花粉症の症状を悪化させない為の心がけです。

刺激物の多い食事やタバコは、鼻の粘膜を刺激する為、なるべく控えましょう。

アルコールは、飲み過ぎると血管を拡張させ、鼻づまりや目の充血などを起こしやすくする為、なるべく控えましょう。

規則正しい生活を行い、過労・睡眠不足を避け、ストレスを溜めない様に心がける事が大切です。

 

大阪市都島区のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、花粉症にも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くし、リンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなります。

アレルギーのお薬に頼りたくない女性の方に最適な対策です。

どの様な施術かお試し頂けるように、初回限定価格を設けております。

しつこい勧誘は致しませんので、ご安心下さいませ。

是非一度お試しくださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。