大阪市都島区の整体・アレルギー整体って凄いですね

お問い合わせはこちら

大阪市都島区の整体・アレルギー整体って凄いですね

大阪市都島区の整体・アレルギー整体って凄いですね

2021/10/05

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

昨年の春、季節の変わり目にクシャミを連呼して凄くつらいとおっしゃっておられた方が、久し振りにお越し下さいました(*^-^*)

初回の時にお伺いしていたお話が、接客業をされていて、お店の扉がいつも開いているそうです。

毎年、春と秋に店頭に立つとクシャミを連呼するので、お客様が入店されている時は、とても困られたそうです。

クシャミを連呼すると体力も消耗するので、身体もしんどいし鼻水も出てくるとの事でした。

お薬を飲むと、どうしても眠気が出てしまうので、出来るだけ飲みたくないとの事です。

また コロナウイルスの事もあり、クシャミをすると周りの方の視線がとても気になるので、アレルギー整体を試してみようと思いお越し下さったそうです。

『その後、クシャミは連呼しますか。』とお尋ねすると、『嘘のように連呼しないんです。春も秋も、本当に驚きです。今もクシャミが連呼する感じもしないのですが、緊急事態宣言が解除されたので、お出掛けしたいと思っているのですが、もしクシャミを連呼する事があれば、周りの方の視線が気になるので、念の為にアレルギー整体の施術を受けておこうと思いました。』とおしゃっておられました。

施術後『身体がスッキリして安心してお出かけ出来ます。』と喜んでいただけました( *´艸`)

 

大阪市都島区のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、花粉症にも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くし、リンパと血の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなります。

アレルギーのお薬に頼りたくない女性の方に最適な対策です。

どの様な施術かお試し頂けるように、初回限定価格を設けております。

しつこい勧誘は致しませんので、ご安心下さいませ。

是非一度お試しくださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。