ぬくい手

大阪市都島区のアレルギー整体&小顔整体・休日に

お問い合わせはこちら

大阪市都島区のアレルギー整体&小顔整体・休日に

大阪市都島区のアレルギー整体&小顔整体・休日に

2021/10/10

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

社会人になった時の先輩方が、1年振りに遊びに来て下さいました(*^-^*)

緊急事態宣言が解除されたので、揃ってご連絡下さいました。

お2人とも、とてもお元気そうでなりよりです(*^▽^*)

いつも手ぶらでお越し下さいとお伝えするのですが、たくさんお土産を持って来て下さいました( *´艸`)

今回は、大福餅・羊羹・みかん・そしてシャインマスカットです(≧◇≦)

私の大好物ばかりで、テンション上がりまくりですヽ(^。^)ノ

私も、ゼリー・アイスクリーム・タルト・せんべい・クッキーを用意していたので、チョットしたデザートバイキングの様になりました!(^^)!

甘い物をいただきながら、お喋りを楽しんでいたのですが、せっかくなので、お2人に小顔整体をさせていただいたのですが、お2人とも肩こりと腰痛があるとの事だったので、その施術もさせていただきました。

施術後、まず ご自身の両手でお顔を触っていただくと、顎のラインがシャープになっていると驚かれ、次に鏡を見てほうれい線が薄くなっていると、うなずいておられました(*^^)v

身体も凄く軽くなり、明日からの仕事が楽に出来そうと、とても喜んでいただきました。

『次回は、「ぬくい手」のお客として来ます。』とご予約下さいました\(^o^)/

 

大阪市都島区のプライベートサロン「ぬくい手」の小顔整体は、筋肉をやわらかくし、引き上げる為、フェイスラインUP・引き締め効果があり、ほうれい線を目立たなくします。

目元もパッチリとし、パソコンやスマートフォンなどで疲れた目元がスッキリしましたと、おしゃって下さる方も多くおられます。

「ぬくい手」の小顔整体が、どの様な施術かお試し頂けるように、初回限定価格を設けております。

しつこい勧誘は致しませんので、ご安心下さいませ。

是非一度お試しくださいませ。

(効果には個人差が御座います。)

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。