花粉症対策に大阪市都島区の整体・花粉皮膚炎の悪循環

お問い合わせはこちら

花粉症対策に大阪市都島区の整体・花粉皮膚炎の悪循環

花粉症対策に大阪市都島区の整体・花粉皮膚炎の悪循環

2021/10/09

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

近所の八百屋さんに、人だかりが出来ていたので見てみると、お野菜が安かったのです(*^-^*)

最近のお野菜は、とても高くて驚くくらいでした(゜o゜)

お野菜大好きな私としては、見過ごす事は出来ません!(^^)!

キャベツ・南瓜・なすび・人参・オクラを買ってきました(^^♪

鶏肉と玉ねぎ・トマト缶があるので、これで今晩は野菜たっぷりのトマト煮込みにチーズをトッピングしましょう(●^o^●)

 

花粉皮膚炎の悪循環

花粉皮膚炎の主な症状は、痒みや赤み等が目の周りや頬・首などに出やすいです。

特に目の周りは、皮膚が薄く症状があらわれやすい傾向があります。

目を知らず知らずのうちに掻いてしまう方も多く、掻くとバリア機能が壊れてしまい、そこに花粉が付着して皮膚炎を起こしてしまいます。

掻いてしまうとドンドン酷くなる為、掻かない事が大切です。

 

大阪市都島区のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、花粉症にも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くし、リンパと血の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなります。

アレルギーのお薬に頼りたくない女性の方に最適な対策です。

どの様な施術かお試し頂けるように、初回限定価格を設けております。

しつこい勧誘は致しませんので、ご安心下さいませ。

是非一度お試しくださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。